2015年12月3日木曜日

1日8円で120歳まで生きられる??

そんな夢なようなことは!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とも言えなくなってきています!?(´・ω`・)エッ?

なんと、アメリカで臨床試験が始まっているそうな!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

近い将来、実用されるかも??(・∀・)イイ!!

ところで、画像にはページカールが施されているのですが、XPの方であれば、プラグインを持っているので簡単だった!('・c_・` )ソッカー

しかし、新しいPCにはない!(*ノω・*)テヘ

因って、手作りなんですよ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その若返りの薬を飲むと、下の若い女性のようになる!

そんなイメージ!

伝わっていますか?(´・ω・`)知らんがな

0 件のコメント: