2015年11月2日月曜日

動画ソフトどこまでスキルが伸びるやら!?

今朝、ようやく本買いました!

買う気はなかったのですが、かなり良さそうなのが発売されていましたので、ついつい買ってしまいました!(*ノω・*)テヘ

まだ、読んでいないので、良いか悪いかの判断は出来ませんが、パット見、良さそうでしたので・・・。(´∀`*)ウフフ

まぁ、しばらくしたら基本的な操作くらいは出来る様になると思うのですが、それよりもあと少しはスキル上げないとね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あまり深く掘り下げると、時間がかかるかかる!

時間も掛けられないので、程々くらいには!?

なりたいです!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

さぁって、頑張りますぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント: