2015年10月28日水曜日

選定基準に泡も入れるべき??

サロン専売品の泡は、きめ細かいものが多いようですが、市販のものはどうなんでしょうか?(゚Д゚)ハァ?

もう何十年と使ったことがない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あぁっ!!

そう言えば、宿泊時に持っていくのを忘れてホテルのを使ったことがあったわぁ!(*ノω・*)テヘ

殆どがリンスインシャンプー?

あれ嫌いなんだわぁ~!(/ω\)イヤン

シャンプーをしっかりと流してみて!

髪にキシミが出てくるから!!(ω・ )ゝ なんだって?

おそらく、あまり流さない方が多いのだろうと推測!?( ゚д゚ )彡そう?

よ~~っく流した方が良いよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ところで、IEのご機嫌なんだが、TwitterとFacebookで悪くなるんだよね!?(?_?)

JAVAか何かかな??(´・ω・`)知らんがな

同じ様は症状になる場合が、多いので気になる!(゚∀゚)キタコレ!!

0 件のコメント: