2015年8月27日木曜日

在庫ミスが起こってしまいました!

本来、あってはならないことなんですが、起こってしまいました!(;´д`)トホホ…

それにより、そのことで作業が増えてしまって、多忙な日になってしまいました。:(;゙゚'ω゚'):

ところで、昨日は、更新するのを忘れ、外出してしまいました。(*ノω・*)テヘ

車から降りると携帯でチェックをするのですが、その時に気がついて!/(^o^)\ナンテコッタイ

送料についてですが、特約店でなければ千円近く運賃がかかるのと、ショップから発送する送料についてもご負担いただくので、かなりお高くつくっとお知らせしたかったのです。

なので、注文を確定する時には、何度かチェックをされてからにした方が、望ましいのでしょうね?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: