2015年8月12日水曜日

お盆期間中のお知らせ

お盆期間は、発送のタイミングが異なりますので、翌営業日の発送となる場合あります。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ.

近頃、以前お話をした通り?Accessの構築を行っていて、あまり画像に時間を掛けられないのです。(*ノω・*)テヘ

なので、イラストを拝借してのイメージ作りをしております。( ´,_ゝ`)イヒ

でも、たまには3Dで作らないと、ソフトの操作を忘れてしまったりするので、それは避けなければ!?

そう言えば、modo、もう、かなり使っていない!(´・ω`・)エッ?

忘れていることも多いだろうね!?:(;゙゚'ω゚'):

0 件のコメント: