2015年7月22日水曜日

パソコンを使っていると背中丸まっていないですか?

私は、丸まっています!(*ノω・*)テヘ

良くはないと思っているのですが、楽なんですよね!( ´,_ゝ`)イヒ

しかし、正しい姿勢で作業をしていると、もっと捗るのでしょうね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな時に、タメになるような記事を発見しました。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

で、早速読んでみると、関節が90度になるように椅子を調整すると良いようです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

でも、その90度で維持しなくてはなりません!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

気がつけば、丸まっていますもんね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

気が付いたら、90度にするよう、心がけよっと!(・∀・)イイネ!!

0 件のコメント: