2015年6月30日火曜日

フェッシュボーンを習得して、レパートリーを増やしませんか??

今更ながらですが、レパートリ or レパートリーどっちが正しいのでしょうか??(゚Д゚)ハァ?

今日は、フィッシュボーンという編み方を覚えて、ヘアレパートリを増やす話題でブログを更新しました。( ´,_ゝ`)イヒ

やり慣れないとやり辛いのですが、慣れるとかなり簡単に出来上がるように思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

プログラムも同じ!?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

何度も何度も繰り返して、覚えるしかないのですが・・・。:(;゙゚'ω゚'):

自分は技術者なので、その影の努力というものが判るのですが、そんな努力を知らない人もいるように思えます!?('・c_・` )ソッカー

技とは、ある種の芸術だと思えます。(_´Д`) アイーン

しかし、技術に拠っては、価値を見出してくれないものもあるような??

ウケる技術を習得しなくては!( ´,_ゝ`)イヒ

0 件のコメント: