2015年5月16日土曜日

配送業務ができないことに、心が痛む・・・。

明日の早朝より、神戸・大阪方面へ出張にいきます。∧||∧ イッテクル…

帰ってくるのは、明後日の夜になります。( ゚Д゚)ネムヒー

現地に到着するまでは、あそこへ行ったり、あっちに行ったりと色々考えるのですが、結局は、毎度同じパターンで?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

神戸まつりを見歩くと疲れてしまって、早めにホテルに入ってしまうんです!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

明日は、晴れのようなのですが、明後日の月曜日が雨っぽいんです!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

どうか、夜バスに乗るまでは、雨ふらんといて!(人∀・)タノム

数年前までは、ジャンボフェリーで往復していたのですが、ダイヤが変更されてからは、バスになっているんです!┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は、バスのほうが到着が早くて好きなのですが、うちの奥さんはというと、フェリーのほうが好きなんですと!( `_ゝ´)ムッ

0 件のコメント: