2015年5月13日水曜日

今度の日曜日は、神戸まつりが開催されてますね!

ここ数年間、ほぼ皆勤賞ほどに参加しています!(*ノω・*)テヘ

6年ほど前でしょうか?

エキゾチック系に属するペットを病院に連れ行ったのが始まりで、それもたまたま開催されることを知って!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それ以後は、毎年神戸に寄っています!( ´,_ゝ`)イヒ

もう、神戸の街もかなり慣れたもので??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

また、いつも行く時には、神戸に着いたらどこ行こうか!?

っと、考えるのですが、毎度のこと疲れてしまって、早めにホテルにチェックインなんです!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

歳は取りたくない!

ですよね!!( ´Д`)=3 フゥ。

0 件のコメント: