2015年4月30日木曜日

恋の予感のする春!?

とある記事タイトルに「春は恋がやってくる・・・・・・」だって!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

もう、そんな歳じゃないから!( ´,_ゝ`)イヒ

で、その記事に掲載されていたヘアスタイルを見てみると、どうも、怪しく感じてしまった。(´∀`*)ウフフ

第3位までのヘアスタイルしか掲載されていませんでした、すべてロングで、片寄編みが3位で、ポニーテールが1位!(;´Д`)

で、男性ウケするヘアスタイルでググってみたら、そちらの方が正解のように思う!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、しかし!

正解でなくとも遠からずかもしれませんが・・・。( `_ゝ´)ムッ

0 件のコメント: