2015年4月25日土曜日

今日は愚痴ブログっだ!

ネットで通販していると、販売してくれ!って頼まれたりするんですよ!

それが、面倒なんです!(´・д・`)ヤダ

ついこの間も、ありまして・・・。

結局は、うちに頼むとタダで出来る!!っと思われて、ナメられているんですよ!(*´ڡ`●)

で、そんな時には、報酬を要求するのだが、賤しいやつだと思っているんですよね!!

逆に言うと、ダタで依頼しようとしている人の方に問題ありだと思うのだが!?

そんなことが、手に取るようにわかるので、更にやりたくなくなる!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

少しは自分で学習して、難しさを知って欲しいものだ・・・。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ、そのようなことを頼みに来る人に限って、修得することはないと思うが・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

特に日本だと?

技術を学ぶ人が少ないとか?('・c_・` )ソッカー?

報われないのでしょうね!?orz

0 件のコメント: