2014年12月4日木曜日

今日のデ画像!

手に入れて一ヶ月も経たない間に二回も落としてしまった!☆=>=>=>(+_+。)

しかし、表面の傷などは無いような?

でも、ハードケースにヒビが入ってしまった!!。゚(゚´Д`゚)゚。

原因は、ボディ&ケースの摩擦抵抗が少ない為に起こったようだ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

棚に置いている状態で、自動車などの振動によって、徐々に移動しているようなんだ!(ω・ )ゝ ナンダッテ?

原因が分かってからは、落としていないので、d( ^ω゚ )バッチリ!!

さぁて、昨日練習していたAfter Effectsなんだけど、ホームページを参考にしてやってみたのだが、古いバージョンだったのか?

表記名が違うんだよね?(?_?)

それを見つけるのに時間が掛かってしまって!('・c_・` )ソッカー

なので、ほとんど進んでいない!。・゚・(ノД`)・゚・。

また、今から勉強にうつるので、これにて!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: