2014年10月4日土曜日

今日のデ画像!

座っているのは、modoで作った某スタイリング剤。(*ノω・*)テヘ

今回のキャラは、リンクが切れてしまった?

それとも、画像がない??

その為、太ももあたりが、異なったテクスチャーが貼られてしまって、色違いが起こってしまった!(;´д`)トホホ…

フォトショップで、一応修正をしましたが、面倒でした!( ´Д`)=3 フゥ

でも、白すぎるね?(∀`*ゞ)エヘヘ

ところで、霧が出たような?

煙草の煙っぽい?

そんな照明があったので、購入したものの、全く見本の画像のようにはならない!!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

やり方があるのかもしれないのですが、なんとも・・・。オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

もう少し追求しないとなぁ!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

では、では。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: