2014年10月23日木曜日

今日の基画!

昨日、更新するのを忘れていました!(*ノω・*)テヘ

気がついのが、外出してからだったのでどうにもなりません・・・。イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で、話題としては、ゆうパックプリントRが使いにくい!っとことに決定してしまって、契約を途中解約したってお話です。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんな話題なので、〒マークにさよならを告げているんです。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

話は変わって。

そんなソフトを入れているPCが、近頃、駄々をこねだしたような??工エエェェ(´д`)ェェエエ工

挙動不審な行動を起こすようになってしまって・・・。...(´З`)チェッ

もちろんウィルスではなくて、ハードの方が原因なよう?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今朝は、立ち上がるのにちょっと苦労しました。(´;ω;`)

もう暫く、様子見ですか・・・。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: