2014年8月16日土曜日

今日の基画!

今年の3月に徳島市内へ行った時に撮影をした写真を使っての合成です。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー~

影を同じようだすために調整したのですが、あえなく断念!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

また、Poserのバグだと思うのですが、カラーパレットが表示されたままになってしまって、色の指定ができなと来たぁ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それに、ドレス!

テクスチャーを変更しなければ、スケスケのドレスだった!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

後から気がついたのですが、足、太ももからお尻あたりまで見えていて・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

胸も見えてないだろうね!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント: