2014年7月28日月曜日

今日のデ画像!

今日のブログネタは、洗剤の誤飲が多発していることについて書いてみました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

見た目が美味しそうなのでしょうね!('・c_・` )ソッカー

発売して二ヶ月半ほどのようですが、25件の誤飲があったそうな。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

この形状であったらな、台所にポツンと置いていたら!?

食べてしまうかもしれませんね!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

家族への注意喚起と保管場所には気をつけたいものです。(・∀・)イイコトイッタ!!

で、この洗剤、modoで作りました。(*ノω・*)テヘ

Objにしているので、Poserにインポートしても良いのですが、面倒だったので・・・。

modoでレンダリングをして、合成しました。ヽ(`Д´)ノプンプン

また、バックも画像を引っ張りだしての合成です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうも、近頃、時短を意識し過ぎで・・・。

手抜きとも言う?(゚з゚)イインデネーノ?

では。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: