2014年6月15日日曜日

今日のおまけ!

ストッキングの調整は、思いの外、面倒なんですよ!?('・c_・` )ソッカー

この画像をご覧ください!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

しっかりと修正されているでそぉ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも、後ろの階段?

影が出てしまって、汚い!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フォトショップで調整してはいますが、モノによっては、何故かクセがあるんですよね!...(´З`)チェッ

また、その時に因っては、出ない時もあるような??(・・?

なので、バグなのか?設定方法なのかが不明なんです!┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなPoserを扱っている時、お客さんが、このソフトって簡単に使えそうですね!!って言われたことがあって、目指す所が上にあるかによっても答えは変わるように思います。

まぁ、簡単な事例をだすと、プロゴルファーのショットを見て、簡単だ!!っていうの等しいのかな?(´・ω・`)シランガナ~

では、また~~( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: