2014年6月12日木曜日

今日の基画!

テクスチャーを貼ってレンダリングしても、きれいに見えない?。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、この画像の上から貼り付けて加工しました。(*ノω・*)テヘ

スマートフォンが若干斜めになっているので、調整しながらハリました。

この画像は、加工していませんので、誤解のないように・・・。('・c_・` )ソッカー

話は変わりますが、Facebookのページを更新しているのですが、ちょっとした勘違い的な操作をしていたみたいです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しばらく、試しながらの更新で把握したいです。マァマァ(((ノ´ー`)ノ

では、また~~( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: