2014年5月23日金曜日

今日のデ画像!

ボカシの入ったバックと手前のあじさい、それに雨は、フォトショップで合成しました。(*ノω・*)テヘ

手前にあるあじさいは、輪郭1pixelでぼかしを入れています。

その上に透明度を少し与えています。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー~

何かの本で、そうやると馴染む??ってなことを読んだ記憶が・・・。('・c_・` )ソッカー

雨も、ぼかし(移動)と透明度を上げています。

そうしないと、キャラなどが見えにくい!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

不自然さを抑えるのは、難しいですね!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

さぁてっと、これから、メルマガを発行しなくてはいけないので、また、次回。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: