2014年4月23日水曜日

今日の基画!

バックは、室内画像を合成しています。(*ノω・*)テヘ

今日は、新生毛をカラーリングしたいんだけど、傷んでいるのでできない!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんなシチュエーションです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

彼女は、困っていることを訴えているんですよ!('・c_・` )ソッカー

それはそうと、ちょっと話が変わりますが、今日、Yahoo!ショッピングが開店したんですよ!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

でも!?

広告をしなくては、誰も来ない!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

広告費は、節約したいけど、節約しにくんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ある程度の額?

おそらくボーダーライン的な額?を超えないと効果が無いように思ったり・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

様子を見ながら、やってみます~~

では。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: