2014年3月27日木曜日

今日のデ画像!

今日は新しい試みを行ってみました!(゚Д゚ )ナニ?

以前から、バックイメージとの合成時、違和感がありすぎ?だったので、今回は、バックの色合いに合わせて、色合いをキャラに付け加える??そんな手法を思いつきましたので???やってみました。('・c_・` )ソッカー

すると!?これが、なんだか違和感が減ったような錯覚!?を覚えてしまいました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

このキャラに青の色みを付け加えただけですが・・・。(*ノω・*)テヘ

3Dで照明をあてるときにIBL?だったけか!?(´・ω・`)シランガナァ~

それを入れ込むと、結構違和感がなくなることがヒントになっているのかもしれませんね?( ・∀・)つ〃∩ ヘェー!

これで、スキル知識が上がった!!かも・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

では、また。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: