2014年3月12日水曜日

今日のデ画像!

今日はTシャツの調整が面倒でした。(;゚∀゚)=3ハァハァ

皮膚の露出が多くて多くて・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

話は変わって、一昨日に新しい商品がきまして、フィルム付きだったので、思ったように撮影ができなくて・・・。(´Д⊂ヽ

その他のも思ったようにはなりませんが、許容範囲から外れすぎるくらいで・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!sl

っで、業界で多いのが3Dで制作する手法。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

なので、一度挑戦してみようかと思いまして。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

でも、テクスチャーは撮影したものを、そのまま合成で貼っちゃおうかと思っています。(*ノω・*)テヘ

テクスチャーまで作るときれいにはなるとは思いますが、それ以上に時間がかかりすぎてしまうもので・・。:(;゙゚'ω゚'):

では、今からちょっとやってみます。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

0 件のコメント: