2014年2月21日金曜日

今日のデ画像!

これもPoserのみで仕上げています。(゚∀゚)アヒャ

フェイステクスチャーが、フォトリアルっぽくない??('・c_・` )ソッカー?

そんな気がします。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

そして、座ったポージングをするとスカートの調整が面倒なんです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

調整をしては見ましたが、所々で皮膚がはみ出してしまっています。(*ノω・*)テヘ

なので、隠すために画角を調整していたりしています。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

明日は、ブログの更新はお休みなので、Yahoo!ショッピングにデータを入れなきゃ!(´ι _` )アッソ

一気にアップすることは無理っぽいので、徐々に増やしていく予定ですが、何品かアップしたらとりあえず開店審査してもらおうっと!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

さてっと、それじゃ、またねぇ・・。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: