2014年2月17日月曜日

今日の基画!

FacebookのLike数が200を超えました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

嬉しいです!!アリガトン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

思った以上に増やすの大変です。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

もちろん、ブログの閲覧者を増やすのも大変です!('・c_・` )ソッカー

こんなめでたい時なのに、モデルの子笑顔じゃないけど、踏ん張っているからなんですよ!( `_ゝ´)ムッ

また、目を凝らしてみると、シャツ透けているようなんだよね!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マテリアルの設定を見てみましたが、透明感の設定はされていないように思うのだが??( ^ω^ )どうしてこうなった!?(´・ω・`)知らんがな(*ノω・*)テヘ

でも、見えてはならないものは見えていないので、まぁ、いいかって感じでアップしました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それでは、今日は、これで・・・。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: