2014年1月16日木曜日

今日のデ画像!

今日は、modoで作ってみました。(゚∀゚)アヒャ

しかし、以前に作ったもので、アングルとテーブルのみ新たに付け加えました。(*ノω・*)テヘ

キャンプとボディーの反射を強めよう!って思ったのですが、キャンプ上部のテクスチャーとそれ以外のところのキャンプ部分が、別々のマテリアル?になってしまっていたので、キャンプはパスしてしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ボディーの方は、反射を強めると色が薄くなってしまうので、同様にパスしています。(゚Д゚)ハァ?

ボディーは二重構造になっていて、容器と中身と分かれているのですが、色を濃くだしたので見えていません!?'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

さて、今日も朝早くから外出予定なので、これにて・・・。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: