ブログの見習
気が向いた時、動画の練習を行っています。
2014年1月2日木曜日
正月はここに!
おめでとうございます。
正月から天満へ行ってきましたが、半分ほどは閉まっているようでした。┐( -"-)┌ やれやれ
で、急遽、梅田へ!(* ̄▽ ̄)ニヤリ
そして、記念に数枚!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Macintoshで仕上げましたので、色味がわからないです。┐('~`;)┌ ふぅ~
では、そろそろチェックアウトなので、また!!(´・д・`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿