2013年11月1日金曜日

今日の基画とMacで作ったもの。

 一昨日だったかな?

外付けのハードディスクが到着したのが!?

それから、データをコピーしながら、最終のMacへ移植?も終わって、うまくコピーができているかファイルを開いて調べてみました。

おおむね大丈夫そうです。

ノートの方が早い??って言うのが実直な感想です。(´▽`*)アハハ
で、現在、メインで使っているPCでは、基本的に使わないsmooth Polygon??

その設定をし、さらに!光の反射なども超??リアルな設定でやってみても、フリーズにもならず、スムーズにレンダリングが完了しました。

しかし、画面が小さいので、非常に見にくい!!(´Д` )

それ以外は、良さそうです。(・・)(。。)ウンウン

で、下側の画像は、メインのPCで作ったものです。

時間に余裕がないので、設定もせずにデフォルト状態で・・・。(´▽`*)アハハ

急ぐときにフリーズは辛い!!orz

今日は時間がないので、これにて・・・。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: