2013年11月8日金曜日

今日のデ画像!

ヒツコイですが!

早いワァ~~!!(*⌒▽⌒*)

今朝作っていて、レンダリングをしていたのですが、時間が来たので途中でキャンセル!

さすがにライトが多いと!?

ひとつひとつの照明を計算するようで??

でも、計算時に表示されるバー?のスピードが速いです!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

もう、気にしないで、どんどんとデータ(メッシュファイル)を読み込ませても大丈夫!?(・_・)(._.)

ホントに買って良かった!!です。(ノ^^)ノ

今日の画像は、レンダリングしたままの素です。(´Д` )

現在、新しい案件があるので、早朝起でやっているので、ブログも早くアップする場合が多くなるかも??

しかし、タイミングがずれると夜になるのかな??

それとも更新されずになるのかも・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

そんでは、今日はこの辺で・・・。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

0 件のコメント: