2013年11月23日土曜日

今日の基画!

そうです!

これにアイテムを入れ込んで終了です!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

もう、ワンパターンですね!(´▽`*)アハハ

ところで、今日は、こんな事がありました!(℃゜)ゞ

三ヶ月ほど前にポケットWi-Fiに機種変更したことを言ったことがあるかと思いますが、オプション契約で、必ず契約をしなくてはならいものがありますよね!?

しかし、無料期間が設けられていて、その期間までに契約を辞めれば、料金の支払いは行われない!

で、契約時の二ヶ月後にしっかりと契約を解除したにも拘わらず!

なんと!!(@_@;)

請求が来ました。(((((゚Д゚;)))))

まず、その請求会社は分かるのですが、内容が??状態でしたが、金額から推測をして、さらに会員サイトにログインして調べると、やはり!!これか!!って感じで。(・・)(。。)ウンウン

まぁ、結論から言って、請求はされるけども二ヶ月後に返金するとのことだったので、了承しました。が!

契約時のショップの店員さんが、契約期間の内容を誤解?されていたみたいで、その為、請求されたようです。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

皆さんも、お気を付けてくださいね。

また、家計簿的なものは、覚書になるので、書かれた方が良さそうですね!?'`ィ (゚д゚)/

では、また~~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: