2013年11月19日火曜日

今日の基画!?

これにピカピカ?を入れるだけなのですが・・・。(´▽`*)アハハ

話は変わりますが、反射も練習しないといけないのですが、ボケも!設定の仕方を練習したい・・・。(・・)(。。)ウンウン

過去にやったことがありますが、やり方を忘れていたのと、時間がかかる割に気に入ったボケにはならない!?

一眼レフでのボケ味は出せるのだろうか??

無理でも、素速くレンダリングできれば!!

挑戦したいですね!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

ところで、Facebookで「いいね!」が100になりました。

百人の方が、いいね!をクリックしてくれたことに!!(*⌒▽⌒*)

\(・o・)/

え!?

少ない??

リアルの知り合いに頼めばもう少し伸びしろもあるだろうと思うのですが、頼まない!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

あとあと面倒なんですよ!?(?_?)

いろいろと聞かれたりするんです!!

経験された方もいらっしゃるのでは??( ゚ε゚;)ムムッ

そんないいねをクリックしていただいたみな様にお礼を明日のブログで行う予定です。

それはそうと、明日から他の業務が本格化するので、更新頻度が落ちる予感??(∀`*ゞ)テヘッ

では、また・・・。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

0 件のコメント: