2013年10月29日火曜日

今日の基画!

今日はトップから撮影した風に仕上げてみました。(・・)(。。)

今日の表情は上出来!だと思うのですが・・・。(*´д`*)

また、肌の色も良い色が出ている?(。)ホヨ?

昨日から、秋晴れが気持ちいいですね~!(・・)(。。)ウンウン

でも、日本全国全ては晴れてなさそうではあるようですが・・・。(・ω<)てへぺろ

そして!

本日、USBのハードディスクをアマゾンさんに注文しました!

2TBにしようかとも思ったのですが、安かったので1TBに・・・。(´▽`*)アハハ

ファイルのバックアップ程度なので、そんなにも使わないか!?って感じで、軽く考えてポッチしました。(´・ω・`)

到着は、明日の予定ですが、壊れないように祈っています。(*´д`*)

0 件のコメント: