2013年10月24日木曜日

今日の基画!

合成無しの一発レンダリングです。(∀`*ゞ)テヘッ

この画像のテーブル上にアイテムを置いて終了です。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

ところで、私は変わっていて??

黒髪よりも、これくらいブリーチをしている方が好きなのです。(∀`*ゞ)テヘッ

だから!

ということではないですが、金髪になっているのは、色を変えるのが面倒だっただけ!!(´▽`*)アハハ

一般の人達が見る?ので、もう少し落ち着いた色の方が無難だとは思うのですが・・・。(・・)(。。)ウンウン

ところで、今日からかな?

iOSのバージョンが上がりましたね!

また、Macの方のOSも上がったもようです。

それも、無料!!なんです。p(^^)q

ただいま、Mac OSをインストールをしているのですが、@1分未満となっている状態が、ずっと続いている・・・。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁ、もうしばらく様子を見てからにしよう・・・。

何かありましたら、後ほどお伝えしますので・・・。

では。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: