2013年9月5日木曜日

現を抜かしていました!?

ログインもできないゲームをログインするために時間をかけてしまっていて、クシの日っていうことを忘れていました。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

そんな訳で?

クシ、作ってみました。

って、言うほどでも無いけどね!!(´▽`*)アハハ

しかし、私のようなスキル無しでも、しっかりとサポートしてくれるmodo!!(・・)(。。)ウンウン

重宝するね!!

高いけど!!(゚∀゚;)

ところで、あの有名?なMMOなんじゃけど。

昨日大がかりなメンテを行って、スムーズにインできるようになっていると思っていたんだけどね!

でも、起動1度目でインがすんなりできたので、やった!!(ノ^^)ノ

そんな気持ちだったのに・・・。

突然落とされて、再度入ろうとすれば、キャラがサーバに残っていて、入れない・・・。orz

まぁ、一度PS3の電源を落として、しばらくしてやればいいかな!!って、考えたのがいけなかった!!

結局、それ以後、今朝になってもインができない!

ロビーすら入れないんです。(⊃Д<;)

少し肌寒感じる今日この頃なので、PS3にとっては良い季節になりつつあるに関わらず・・・。(´Д` )

スムーズなインは、しばらくかかるんでしょうね?(:_;)

それとトップ画像を変えました!

フリーで頂戴した秋の味覚画像です。(*^_^*)

では、また~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: