2013年9月19日木曜日

今日の基画!

この画像上部に画像を乗っけて合成で終了!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

また、バックが暗いっぽいので、色味を変更しました。(・・)(。。)ウンウン

最初思わなかったのですが、ちょっとぶっきらぼうな??表情に見えてきましたが、直すのに時間がかかるので、やめ!(´▽`*)アハハ

ところで、今朝??

iOSのバージョンが上がります!ねぇ。

すでにアップした方も大勢いるのでしょうね??

私は、まだ出来ないようです。(´;ω;`)

今朝から、新しいバージョンを!!って感じで、タップをタッチしているのですが・・・。orz

また、Twitterでは、ギャル語?にすごく強くなって登場したそうなことを囁いていました。(´▽`*)アハハ

あぁっ~!

早く、新しくなったインタフェースがみてみたい!!(・・)(。。)ウンウン

このブログを書いている途中でも確認したのだが、(ノД`)

「お使いのソフトウェアは最新です。」だと・・・。(?_?)

まぁ、今日中にアップデートできるだろうね??

では、また。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: