2013年9月10日火曜日

今日のデ画像!

バックは、ずいぶん前にお役所から戴いたもので、栗林公園内の画像です。(^0_0^)ナルホド

しかし、画像が小さかったので、粗くなってしまいました。(ノД`)

また、キャラのアウトラインとバックとの違和感の消し方が,相変わらず分からずです。(´▽`*)アハハ

9月に入って台風が到来し、急に秋らしくなってきましたが、また、数日後には夏日になるそうな!?

暑くても涼しくても良いのだが?

日が短くなるのが寂しい!(・・)(。。)ウンウン

さぁ、今日は時間的にあまりないので、後日の画像が作れるか?

難しいところ。

未だに話題も決まってない!!(´Д` )

あっ!

そうそう!!

昨日、Amazonに注文したKanayan Tour 2011 -Summer- が到着しますた!σ\(*^Д^*)/~~

でも!

規格があっているかどうか?

簡単に言えば動くかどうかです!(´▽`*)アハハ

また、初期不良がないかなども検査はしましたが!?

まだ、みないよ!(゚∀゚)

できれば、来週京都に行く時まで温存しておきたい~~(?_?)

ただ、そう思っただけ!(・ω<)てへぺろ

では、また~~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: