2013年8月5日月曜日

今日の基画!

手に持っているのは、ヘアチョークです。

本来であれば、テクスチャーも張り込んでレンダリングをしたいところなのですが、残念ながら、反映されなくて・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

なので!

レンダリング後、Photoshopで合成をしています。(´▽`*)アハハ

もう少し、クリアーな色にすれば良かった?(・・)(。。)ウンウン

外側の透明容器が環境を反射しているため?でしょうかね!?T(;_;)Tオテアゲェー

それこそPhotoshopで彩度を上げれば良かったですね?(・・)(。。)

余談ですが、ヘアチョークはmodoで作ってはいますが、もう!!素人以下のスキルしかない!!~\(~Ц~)/~

悲しい・・・。(⊃Д<;)

まぁ、プロを目指している訳でもないので、良いのかもしれませんが、せめて、もう少しセンスとスキルを磨きたい!!です。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

では・・・。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: