2013年8月31日土曜日

今日のデ画像!

今日で8月も終わりですね。

また、日が暮れるのも早くなってきているようです。(´Д` )

夏は好きな方なので、少し寂しく感じます・・・。(ノД`)

話は変わって、このキャラは使いどころ?っていうか、使うのは難しいです。

表情が作りにくい?(゚∀゚)

顔に影が深く?

それともシワが深い??工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

女性にシワって言葉は、禁句です!!(∀`*ゞ)テヘッ

若干、シャドーを和らげてはいるのですが、まだまだ弱くしても良さそう?(・・)(。。)ウンウン

バックは、秋桜?の画像をはっ付けています。(´▽`*)アハハ

更に話は変わって、FF14!

夜は、ログインができないようです!?

早朝でないと、アクセスが過剰に多いようです。

なので、負荷を与えないために制限されているよう??

来週辺りには増強されるようなことが?書かれていたように思いますので、来週に期待しておこう!(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: