2013年8月29日木曜日

今日のネタ画!?

 この画像は、ヘア付きと刈り上げ頭の二枚を作り、それを合成しました。

この刈り上げは、一応、ヅラを付けています。(゚∀゚)

そのヅラを付けていないとスキンヘッドになってしまうのです。(´Д` )

一度、Poserで作業を終えて、Photoshopで加工しようと思ったら!?

スカートなどのクロスが微妙に!?(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

なので、再度起ち上げてレンダリングをするハメに!(ノД`)

加工が完了した画像で、大きな方はFacebookにアップしていますので、良ければご覧になってください。(。)ホヨ?

ここに載っけないのがミソです!?(´▽`*)アハハ

まぁ、わざわざ探し出してみるほどでもないけどネ!(∀`*ゞ)テヘッ

私の田舎では、リアルで見たことが無いけど、都会であればいるのでしょうね!(((‥ )( ‥)))

刈り上げ女子!?(・・)(。。)ウンウン

0 件のコメント: