2013年8月23日金曜日

今日のデ画像!

髪がなびく = 風が吹く!

風が吹く = スカートがめくれる!?

スカートもう少しめくりあげれば良かったのかな??(´▽`*)アハハ

髪の毛も、もっとなびくを強調すれば良かったね!(・・)(。。)

話は変わって、MacにDSを入れた話をしましたが、未だにキャラクターが表示されない!!(⊃Д<;)

昨日の夜も、焼酎をたしなみながら、あれやこれやとフォルダーに入れてはチェックをしたんだけどね~orz

また、Windowsであれば拡張子がcr2だったかな??

MacだとDSなので、拡張しなんだったか忘れたけど、それだと思う拡張子のものを入れたんだけど、あっ!もしかしたら!?cr2も入れるのかな??(。)ホヨ?

パスを含めて検索しているんだけどイメージに近い頁がヒットしない??

語句が適切ではないのだろうね!?(・・)(。。)ウンウン

的を得られなくて・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

もう、しばらくかかりそうです・・・。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: