2013年8月20日火曜日

今日のデ画像!

ヘアパート部分に違和感がありましたので、塗り込みを入れて修正しました。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

それも、最後の最後!

アップ用に変換する時に気がついたので、さぁさっと修正。(´▽`*)アハハ

生え際の髪の毛が皮膚にめり込んだ状態!?

そんな感じの違和感でした。(・・)(。。)ウンウン

修正を決めるほどの、そのあらが!

この画像からでは、想像ができない!?かと思うほど違和感がなくなりました??(。)ホヨ?

また、手のポージングもイメージとは異なりますが、時間的に仕上げなくてはならなくってしまったので、これに決めた!?(∀`*ゞ)テヘッ

それはそうとマニキュア・・・。

単色で行っていたら良かったかな!?

その後、Photoshopのブラシでクラックさせる!?(・・)(。。)

でも、大きな画像にしていないとキレイにならないかもしれないので、これでも良いのかもしれませんが!?

では。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: