2013年8月15日木曜日

今日の基画!

バック付きにしようかとも思いましたが、重いので合成することに!(∀`*ゞ)テヘッ

一番に怖いのが、あと残すはレンダリング!って言うところまでいって、エラーが起こること!!(T_T;;

特に時間の無いときには、それを想定して!?やらないとね!!(・・)(。。)ウンウン

今日の女性はシニア風にしてあります。

まぁ、しかし、分かるのは顔だけ??の様になってしまいました。

また、シニアの方だとストッキングをはいている方が多いだろうと思い!

この人にもはかせていますが、あまり目立たない!

逆に目立たないということなので、キレイに収まっている!?って事になるのかな??(´▽`*)アハハ

今日で、お盆休みも終わりますが、皆さんはどうですか?

お休みボケのまま本番にならないように!?(*´д`*)

では。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: