2013年8月2日金曜日

今日の基画!

これにバック画像を合成し、完了!?(・・)(。。)ウンウン

画角を併せるのが難しい・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

また、輪郭も不自然な感じに見えるので、少しボカしたりとかやってはいるのですが、何か、もっと!良い方法があるのだろうね?ショボ━(´・ω・`)━ン

バックの画像と影の濃淡に差があったので、影だけコピーしてレイヤを増やして、どうにかやってみました。(。・ω・)ノオツ㌍♪

でも、キャラのみのレンダリングだと、エラーも出ずに、楽だった??(´▽`*)アハハ

今気がついたのですが、肘を曲げた内側?

肉が余ってしまっている!!(((((゚Д゚;)))))

調整するのを忘れてしまったようだ・・・。orz

まぁ、良いか!?(゚∀゚)

んじゃ、また~~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: