2013年7月8日月曜日

今日の基画!

(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ

そうです!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

画像の上にアイテムを♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

そんな乗せアイテムをmodeで作りたい!!かも?(・・)(。。)ウンウン

また、髪の毛が皮膚に突き刺さってもいるが、まぁ、良いか!(゚∀゚)

ところで話は変わるが、レーザープリンターを昨日交換しました!

以前はOKI製で、今回は日電製。

OKIさんのはたまにオートトレーに入れた用紙の中心あたりが折れてしまって印刷エラーが何十枚に一度程度起こっていました。(ノД`)

また、電源を切る場合、余分なことをさせられていたので、ちょっと面倒だった・・・。(´・ω・`)

そしてIPアドレスを固定していなかったので、たまに印刷されずで・・・。

しかし、使い勝手は悪くはなったので、ベルト交換を促すメッセージが出たので買って交換の予定だったのですが、高い!!ショボ━(´・ω・`)━ン

なので、先週買った日電のものと選手交代をしました。

まだ、使えましたが初期エラーが出ると困るので、思い切って交換したのです。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

電源のオンオフは、一般のものと一緒。

今のところ、グッドの様!?

の予定だったのですが、手差しするのが面倒で・・・。(。・ω・)ノオツ㌍♪

一枚ずつ行わないといけないし、用紙を入れるときにずれたりし易い・・・・。(´Д` )

で、オプションのトレーをみてみると!

また、これも本体よりも高いときている!!(´▽`*)アハハ

なぜ、この様なことを書いているかというと!?

サブのパソコン画面にEPSONのページプリンターのバナーが掲載されていて・・・。

価格もA4カラーで19980円!!

でも、結局、値段は値段相応になってしまう様な??

買ってから気が付くものが多くありすぎて、困りますね・・・。orz

0 件のコメント: