2013年7月26日金曜日

今日のデ画像!

意外と?時間がかかった割にヘボイ!(・・)(。。)ウンウン

ピンクのところは、洗面器なんですが、分かりませんね・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、いいか!!

ところで、明日は土曜日!

ネタ画像のストックを増やす日にしなくては!?(´▽`*)アハハ

また、Xcode、スペルミスだと思うのだが、エラーで動いてくれない・・。(゚∀゚)

文言がオートで出るのだが、ついエンター?を押してしまって・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

もっと、スキルを上げていかなくては・・・。

そんな中、Macのゲームもついでに??インストールもしていて、マック買った意味が分からない!(・ω<)てへぺろ

しかし、自身にむち打って、覚え込まさなくちゃ!ね!!(。・ω・)ノオツ㌍♪

0 件のコメント: