2013年7月17日水曜日

今日のデ画像!

バックにはでっかい!靴。(((((゚Д゚;)))))

空は画像をおいての合成です。(∀`*ゞ)テヘッ

靴があってヘアスタイルが判りにくかったので、明るめのピンクにしてみました。(´▽`*)アハハ

ところで、このヘアスタイルはミッキーマウス?のつもりです。(・ω<)てへぺろ

ミッキーヘアの作り方動画がアップされていたので、ネタとして使わせて頂きました。(・・)(。。)ウンウン

両サイドの髪が結わえられるのであれば、ミッキーヘアモドキは、可能な様に思えたり!?(´・ω・`)

さて、明日のネタは一応できているので、それ以後のネタを考えなければ!!(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: