2013年6月8日土曜日

今日の基画!

相も変わらず、これにアイテム入れると終わり!\(^O^)/

しかし、出来上がったものを見ると,洋服着ていないようにも思える!?(´▽`*)アハハ

そんな!裸だなんて~~!ヾノ∀`)ナイナイ

話は変わるけど、先日、Facebookにアップした記事が無くなっていた!!(((((゚Д゚;)))))

なぜ??

分からん!!

iPhoneで閲覧していたときに削除してしまった??のか、それとも、画像が卑猥だったので!?削除されたのか??

全く分からんけど、今朝改めてアップしました。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

もちろん!?

露出が多いことも考えられるので、湯気をたっぷりと含ませて見えてはならない??ところでもないのだが、心配と思われるところを見えなくはしています。(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: