2013年6月3日月曜日

今日のデ画像!

梅雨入りしてからは、あまり雨降っていないような讃岐・・・。(´▽`*)アハハ

個人的には、降ってはもらいたくはないですが・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

今日のネタは、梅雨の時期、簡単にまとまるまとめ髪って言うサイトを閲覧したのですが、あまり簡単そうなものではなったように思えたので、それを記事にしてみた。(・・)(。。)ウンウン

自身でまとめるなら、ポニーテールとか、シュシュでやると簡単なのだが、見た目が??(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

ちょっと小洒落たスタイルにするには、すこし要領??がいるというか、技がいるかと思えるので、まずは、三つ編みを覚えてみてはどうでしょうか?的なことを書いては見ましたが、どうなのだろう??

今時の女子は、三つ編みなどは出来る!?のだろうか??

なんにしても、出来るということは、それにこしたことないと思いうのですが・・・。(´・ω・`)

でも、自分で行う編み込みとなると?

ムズイかも??(・・)(。。)ウンウン

出来るようになると、それはそれで楽しくなるし、レパートリーも増える!?

なので、できるようであれば、更にスキルアップを!!彡

0 件のコメント: