2013年5月29日水曜日

今日の基画!

お馴染みの?後アイテムを付け加えると終わりという画像。(´▽`*)アハハ

それにしても、笑顔がコワヒィ~~~(((((゚Д゚;)))))

しかし、置き場所に角度があるので、違和感ありあり!!(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

でも、3Dで作るのも面倒だしね!?(;゜ロ゜)

面倒なんだけど、作らないとmodoの使い方を忘れてしまう恐れが・・・。(ノД`)

でも、時間があれば!?

Xcode優先じゃ~~~(´▽`*)アハハ

って、ヾノ∀`)ナイナイ

現在、ブログネタストック数、6個!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

それに加える画像も作らないと!ね!!(・・)(。。)ウンウン

なので、Poserがメインになってしまっている・・・。orz

また、新しい企画もあるので、それについてもやらなければ・・・。

まぁ、頑張ってみるさぁ!(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: