2013年5月22日水曜日

今日の基画!

数日前にキャラだけをレンダリングし、アップしたものの最終形態!?

です。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

その上のレイヤーに、Photoshopで雨ブラシで付け加えて終わり?

バックは適当な??草原の写真を使ってみた??というような記憶が・・・。(´▽`*)アハハ

この画像では、髪のテカリの修正を行っていない?行えない!?行いにくい!!ので、修正はしていません。ヾノ∀`)ナイナイ

ところで、この子似の子に似てない??って聞いてみると!?

私こんなに美人じゃないという返事が・・・。(((((゚Д゚;)))))

私にはこの様に見えているのだが!?(・ω<)てへぺろ

特に目元が似ているように思います。(・・)(。。)ウンウン

0 件のコメント: