2013年5月19日日曜日

おまけ画像!?

この画像は、明明後日??あたり用に作ったもので、たまたま身近にいる人に似ていたので、キャラだけでレンダリングしてみたものです。

そうなのです!!

美人なのです!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

テールになっている髪が光りすぎていたので、筆を入れています。

また、腕周りのクロスが少し破裂していたので、それもビットマップ用のソフトで修正しています。

貧乏人の晩酌にはなりませんが、そうならなければ良いのだが!

貧乏にの晩酌 = (お酒が)これ一本のという意味・・・。

そうそう!!

Poserの新バージョンがでますね!

いつだったか忘れたが、5月X日に!!

現在、英語版を使っているので、早めのバージョンアップが出来るのは、嬉しいが・・・。

64Bit版しか無い場合もあるので・・・。(ノД`)

現にmodeがそうなのです~~!ショボ━(´・ω・`)━ン

このブログが閲覧できる時間だと、神戸に出発していると思います。

土曜日に更新をして、公開は日曜日にしています。

スケジュール機能を使っているのですが、オートで公開してくれるのだろうか??

使ったことが無いように思うので??

どうなんだろうか!?

まぁ、明日バスから、結果を閲覧してみて、公開されていなければ、ポッチってやりましょうかね!(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: